パチプロで生計を立ててる旦那の嫁ブログ

急に馬鹿旦那から、これからはパチプロで飯を食べていくと宣言された嫁の戯言です。

旦那の収支状況などや、夫婦の暴露話なども・・・読んでくれたら光栄です。

会話・・・

嫁「おかえり~今日はどうやった?」
馬鹿旦那「まあ、ちょっとだけ勝ったよ」
嫁「あ~そう。よかったね。」
この会話毎日してます。(笑)
 
私・・・お給料手渡しでもらった事ないんです。
だから、馬鹿旦那がいくら稼いでいるのか、いくらパチンコ屋さんに
貢いでいるのか全く分かりません。(笑)


前までは1週間に一度は食品の買い物には行ってたので、その時に
お金を貰ってたんですけど、今では馬鹿旦那さんがインターネットで
お買い物してくれてるので、久しく馬鹿旦那さんのお金を触ることも
なくなりました。(笑)


もし、今普通の家庭の奥さんになったら私は務まるんでしょうか?(笑)


馬鹿旦那、まだ帰ってきてませんが、今日も「一応勝ったよ・・・」の
言葉待ってるよ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する