パチプロで生計を立ててる旦那の嫁ブログ

急に馬鹿旦那から、これからはパチプロで飯を食べていくと宣言された嫁の戯言です。

旦那の収支状況などや、夫婦の暴露話なども・・・読んでくれたら光栄です。

休み…

馬鹿旦那今日は完璧に無職です。

無収入…

稼働する気がないらしく、何やら風邪をひいたとか、喉が痛いとか体がおかしいと言っております(笑)


だいたい私が風邪ひいたと言うと、数時間後に「俺も風邪ひいたわ」と言います。

この真似したがりは一体何でしょうか?(笑)


おそらく、言い訳なんでしょうね?(笑)

でも、馬鹿旦那結婚してから高熱なんて一回ぐらいしか見た事なく、すこぶる健康なんです!(笑)


とりあえず何らしか稼いできてほしいものです。今日も私は普通に仕事です…


頑張ってくれ!!馬鹿旦那ーーー

×

非ログインユーザーとして返信する