パチプロで生計を立ててる旦那の嫁ブログ

急に馬鹿旦那から、これからはパチプロで飯を食べていくと宣言された嫁の戯言です。

旦那の収支状況などや、夫婦の暴露話なども・・・読んでくれたら光栄です。

今日も・・・

馬鹿旦那様は、稼ぎに行っております。 
今、ふと思ったのですが、旦那さんが普通にお仕事している家庭って
もうそろそろ旦那さんが帰ってくる時間だったりして、奥様達はバタバタと
ご飯の用意やお風呂沸かしたりしてるんでしょね?
それが俗に言う普通ですもんね?(笑)
我が家は何時に帰ってくるのも分からず10年以上・・・こんな感じ。
でも、うちの馬鹿旦那は自分は普通じゃないのに嫁には普通を求めるんです!!
美味しい夜ご飯があって自分が帰って来たら温かいお風呂が沸いている・・・・ 
なんでしょうか?このモヤモヤ・・・
あ~できるなら自分も馬鹿嫁になって好きに生きたい!!なんておもった今日でした。


と言う事で今日の馬鹿旦那の収支を書きたいところなんですが
まだ帰ってないので帰ってきたら書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する