パチプロで生計を立ててる旦那の嫁ブログ

急に馬鹿旦那から、これからはパチプロで飯を食べていくと宣言された嫁の戯言です。

旦那の収支状況などや、夫婦の暴露話なども・・・読んでくれたら光栄です。

いきなりの転職!!!

ずっ----と大好きなパチスロだったみたいで、仕事の帰り毎日パチンコ屋さんに
直行していました。その時から少しずつパチスロだけで飯食っていこうかなー 
悩んでいたみたいです。
私は当然ながら『この人何言うてるんやろ?』やっぱり馬鹿なんだなーって!(笑)


だだ、一度だけ旅行に行ったときに、私の目を見て『嫁さん、おねがいやから俺にチャンスを一度だけくれ!!』とおねがいされました。


それは馬鹿旦那が22歳ぐらいだったと思います。
悩んだ私はもちろん誰にも相談出来る内容でもなかったので本気ですごくすごく
悩みました。
で。。。私から出た答えは私と出会った事で馬鹿旦那が、やりたいことが出来なくなって
しまう事が可哀想な気がしたのが。。。。今までの間違えだったのでしょ~か(笑)


まだまだこの先には沢山の話があります。


出来ましたら私と同じ環境な方や、その旦那さんに読んでほしいブログです。

×

非ログインユーザーとして返信する